のヴぁ公民館サークル紹介!

のヴぁ公民館で行われている、さまざまなサークルや部活の様子を 紹介するブログです。どれも他ではやっていないユニークなものばかり?! ぜひ興味のある方はお気軽にお立ち寄りくださいね!

powerd by うなぎいもプロジェクト

読書会@歓送迎会

カテゴリー │活動ほうこく

積読本どくしょ会(@レッツ歓送迎会)が開催されました☆

歓送迎会なので、まさに本は積んでるだけにしておいて、直観讀みブックマーカーだけはちゃんとやるという、イレギュラーな開催になりました。

いざ直観讀みブックマーカーをやろうという段になると、積読本はあつまってないわ、みんなブーブー文句を垂れるわで開催がかなり危ぶまれましたが、そこは本のチカラ!二人ペアで直観讀みした「二人の関係は⁈」という問いに、本たちは意味深に答えてくれたようです。



ようです、というのも、お互い何が出たか発表をしていると、夏目るなちゃんが登場して、みんな目がくぎづけになっちゃったから。
るなちゃんと直観讀みブックマーカーやりたかったなー。



同じカテゴリー(活動ほうこく)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書会@歓送迎会
    コメント(0)